*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
小さな隣人


こんばんわ!


今日は毎日家にやって来る小さな隣人さんについてです♪


最初はすごく警戒されていたんですけど
最近はまずまずフレンドリーな仲になりましたヽ(*´∀`)ノ









しかもその隣人さん・・・なんといってもチョー可愛いんです((〃゚艸゚))



家に帰る途中どこからともなく現れて
自分の後ろをテクテクついてくるんです!!!


散歩しよっかなぁと思って夜遅くに外に出てみると
やっぱりいつの間にか後ろにいるんです!!!!!


しかもそのまま一緒に散歩について来てね




あ、まだ画像載せてませんでしたww


この子ですヽ(*´∀`)ノ


写真



かわいくないですか?

かなりキリっとした顔つきの美人さんです



性格はかなりツンデレです!

ツンデレという言葉はこの子のためにあります、はい!!!

そう思わせるほどにです

下手に触ろうとするとマッハの猫パンチが飛んできますっ




ちょっと話変わりますが、ある日驚くことがあったんです・・・



学校へ行く途中にある地下通路にはいろんなとこの学生の絵や
イベントに出されたようなアート作品が展示されているんですけど

その中の一つにすごく驚かされまして

自分の外見によく似た少年と黒猫が、古アパートの玄関前でじゃれ合っていて

もしかしてこれ、俺モチーフなんじゃないかと思うほどに
そっくりな絵があったんですwww

もちろん確証はないんですが、どこかで見られてたんでしょう

あの絵を見るときはどうも他人事には思えません。



気になった人は仙台駅前のダイエー前にある地下通路へGO!


引越しまで残りあとわずか・・・

あの子との別れももうすぐです



やはり別れとは寂しいものですね・・・


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昔、怪我をしてる野良猫にご飯をあげたことを思い出した(;_・)家の前までずっと付いてきたの。
その猫は次の日から現れることはなかったけど、可愛かったな~…
コメントありがとうございます!
コメント遅くなったしまいました(ーー;)
この黒猫もある日目が合ってからずっと家までついて来て、ご飯あげてからほぼ毎日ついてきます。どこかで見てるのか、家が近くなるとダッシュで出てきまして・・・ε=ε=ε=ε=┌(・◇・)┘
やっぱり猫はかわいいですよね〜
プロフィール

タピオカ

Author:タピオカ
    
とんぼ玉はもちろん、ガラス細工によるアクセサリーやオーナメント、ミニチュアの他にも、天然石を使ったアイテムの制作もしています。
   
販売も行っておりますので、気になった作品やアイテムのリクエストなどございましたら、コメントなどでご連絡ください。

Twitter:https://twitter.com/glass_garden11

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
