*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
5/3~5/4 土澤アートクラフトフェア 出展

皆さん、おはこんばんちは!

タピオカですヽ(´▽`)/






今回はイベント出展のご報告です|゚Д゚)))






明日の5/3から岩手県で開催される

『土澤アートクラフトフェア』に出展することとなりました





今回が初めての参加になるのですが

結構大きなイベントのようで、年々参加者が増え

今年度は295店舗にもなるそうです《゚Д゚》





ジャンルも豊富で、様々な手作り品が並びますよ






ちなみに私が出展する作品はこちら↓





IMG_039.jpg





物によっては今後、委託販売させて頂いてる

仙台市一番町の古着屋”BEARS”さんでの出品も検討中ですので

乞うご期待です!




土澤アートクラフトフェアには

” ソラノヒツジ ” さんという作家さんと同じブースで出品させて頂きます(。>ω<。)

二人組の作家さんで、パンケーキやお菓子などを出品されています

イベントを見て回る際のお供や、お土産にぜひ(´∀`)♪







GWで岩手へ行っている方などで

時間に余裕のある方、興味のある方は是非足をお運びくださいヽ(*´∀`)ノ


ではでは~(。>ω<。)ノ

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タピオカ

Author:タピオカ
    
とんぼ玉はもちろん、ガラス細工によるアクセサリーやオーナメント、ミニチュアの他にも、天然石を使ったアイテムの制作もしています。
   
販売も行っておりますので、気になった作品やアイテムのリクエストなどございましたら、コメントなどでご連絡ください。

Twitter:https://twitter.com/glass_garden11

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
