*All archives* |  *Admin*

2014/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
解放されたいこの痛み

こんばんは!




昨日学校最後の日を終えてきた私ことタピオカですが
最近喉の痛みに悩まされていますヽ(;▽;)ノ


一週間ほど前に人生3度目の飲み会があったんですが
お酒を飲んでしばらくすると喉がガラガラにwww

その後、これまた滅多に行かないカラオケへ行き、人生初の朝帰りをしました


慣れない事をしたせいか、ノドの痛みが長引きまして、未だに治らない始末w


しょうが紅茶やら大根飴やらいろいろ試してみまして
今では徐々に良くはなってきているんですけどね




飲み会もカラオケも面白かったので良しとしましょう





とはいえ3月はやらなきゃいけないことも多いですし早く治したいものです


もし喉に良いオススメの食事などご存知の方がおりましたら、どうか教えてください!






プロフィール

タピオカ

Author:タピオカ
    
とんぼ玉はもちろん、ガラス細工によるアクセサリーやオーナメント、ミニチュアの他にも、天然石を使ったアイテムの制作もしています。
   
販売も行っておりますので、気になった作品やアイテムのリクエストなどございましたら、コメントなどでご連絡ください。

Twitter:https://twitter.com/glass_garden11

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
